CERNのレストラン

CERNにはレストランが二つあります。だいたい一食10CHF(1100円)ほどします。出される料理は、フランス料理やイタリア料理と分類しづらいもので、一般的なヨーロッパの料理とでもいうか。パプリカの肉詰めだったり、たまに中華があったり。ピザとパスタは常にあります。

カレー。パスタと食べるのは流石だと思った。野菜の筋のようなものが苦くて食べられなかった。たしか8CHFほど。880円ぐらいか。



よく覚えてないけど、たしかラザニア。いつも、とりあえず食べられない緑の葉っぱで色を整えている。鑑賞される作品として捉えられているみたいだ。これも10CHFしないほど。


パスタ。チーズは個人的に好きなので大量に乗せた。9.1CHF。英語とフランス語の併記されたメニューの写真もあるがオールバックのきつい男がが写り込んでいるので載せない。自分のことだった。

 ピザ。一枚で売られている。食べてる人、よく飽きないな。これも10CHFしないぐらいなのだが、ピザならもっと安く売ってもいいんじゃないか。

一階。食べているところから。いずれの写真もCERN中央あたりに位置するRestaurant2です。

コメント

人気の投稿