修論難しいですね

一つ上の先輩が昨年8月に書いたコードを見て、今の自分はこんなコード書けないと思い、これから年末まで我ながら思いやられます。たしかに大学院に入ってから遊んでばかりだったかもしれません。これからちゃんとやらないと、論文書けませんね。このブログも、当初、研究報告をちょこちょこしていくつもりだったのに、全然書いてないし笑
とりあえず、Verilog HDLコードを引き継ぎます。

明後日、僕が幹事の日本チームBBQがあるので、楽しみ。30人以上来るみたいです。さきほど、京都の先生おすすめのun boucher(肉屋)でお肉を注文してきました。勉強中のフランス語で会話ができて嬉しい。付き添いにきていた先輩方は会話の内容が全然わからなかったらしく、勉強した甲斐があります。明後日取りに行きます。

コメント

人気の投稿