feu d'artifice geneve 2015 ジュネーヴの花火大会

8月8日
ジュネーヴのお祭りの最終日前日、22時から一時間の花火大会でした。実際は20分遅れで開始し20分遅れて終わりました。
伴奏もついて音楽とともに展開していき、オリンピックセレモニーのようでした。アートでした。だいぶ日本とは違いました。日本と違ってわりと低いところで爆発するのですね。ジュネーヴも高い建物は多いのですが、見やすいところから見ることができました。

動画は一時間の花火の抜粋です。基本的に時系列ですが、ハリーポッターのBGMのものはあげ忘れたので、最後になってます。








映画『ビューティフル・マインド』のテーマソング





映画 "Harry Potter " から Hedwigのテーマ

コメント

人気の投稿