株取引 7/7 +14203

2489 アドウェイズ -1699
3734 インテア・ホールディングス +910
3734 インテア・ホールディングス +1639
3734 インテア・ホールディングス +3479
4814 ネクストウェア +20000

3765 ガンホー 大引けで購入

昨日の大引けで仕込んだネクストウェアがS高になった。S高へ寄りつく前の一瞬下がったときに利益確定してしまったが、大幅な利益を獲得できた。
インテアは、前場で一部を売った。前場の引けで下がったときは後場で回復すると思ったが、そのまま下がった。

最近、賭ける金額を大きくしたので、損益の幅も大きくなった。金額に慣れず、損切りするタイミングをミスってしまった。

今のところ、引けで買って寄り付きで売るという手法がもっともうまくいく。日中に買うと、失敗することが多い。

投資金額を回復した。3月に始めて株を買ったとき、塩漬けして損失を出した。最近の業績がよいおかげで、その損失を回収した。これまでの入金は33万円だ。

コメント