株取引 9/27 291,056 (-407)

前日からの持ち越し
6658 シライ電子 600株@325

今日の売買
6658 シライ電子 600株@325 売
6172 メタップス 100株@1496 買


シライ電子、午前の高騰で売ればよかったものの、「まだあがる」と思って握り締めていたら下がっていた。結局、買値で売却した。

6172 メタップス、5日線を割っているので購入。
6079 エナリスは思ったより下がらず見送った。
3935 エディアはゲーム配信の発表で上がっていた。すぐに天井だろうと思って様子見していたら、S高で引けていた。

これまでの反省から、高値をつかむことはなるべく避ける。
これから、仕手株が下がりきったところで買うことで大金を獲得することを目指す。
値幅の激しいものなら、安易に大幅な損切りしなくても、プラスに転じてくれることが多い。
今日は手数料の分だけ負けた。

コメント

人気の投稿