株取引 9/5 331,309 (-1,898)

今日の購入は3904 カヤックを100株1660円のみ。持ち越し。終値は1641円だった。

先週末、金曜日の売買はなし。持ち越しもなし。今日は上げ相場だったが、次のような心境で入るタイミングを失っていた。上がらないものは買っていいのかわからないし、上がっているものは買うのが遅すぎたんじゃないかと不安になる。

・安値で買うにしても、どれが上がるのは全然わからない。むしろ、高値をつけてるものが強い。
・あまり高値買いはしたくないが、ブレイクアウトしていくかもしれない。
・過去六ヶ月間で新高値ということは、空売りもすべて含み損だ。押し目を待とう。
・高値更新の押し目は、実はまだまだ下がるのではないか。もう上がらないのではないか。
・引け値こそが株価だ。引けで買おう。
・引け値がとても高い。この値段で買っていいのだろうか。OR S高で買えない。

 監視していたものは、後場で上げていた3664モブキャストと、来週に東京ゲームショーを控えて盛り上がるVR関連。

3664 モブキャスト 後場から盛り上がりつつも、どこまで上がるのかわからず、買っていいのかわからず、様子を見ていた。15時にはS高で引けた。購入しなかった。

3904 カヤック  SONYとVRに関して提携しているが、東京ゲームショーにVRを100機以上展示するという報道で、今日は反発した。今日は何かひとつぐらい持ち越そうと思い、引け前、引け指値で購入しようとしたら、注文を誤って高値で購入した。

6038 イード 場中に一度S高にタッチした。その後下がっていたので、もう上がらないのかと思ったが、引け前にS高に張り付いていた。

ちなみに、週末はビットコインが高騰していた。理由は不明。以前1.66BTC@60,000円 で買っていたものを62,000円で全て売却した。

コメント

人気の投稿