株取引9/8 311,160 (-10,000)

タイトルの差額はおよそです。

9/8の一日で完結した銘柄

3913 sMedio 2534→2406。損切り。
朝のチャートがきれいだったので買ったところ、抵抗線を割れて下落。これで一万円ほど減ったのは痛かった。自分の購入はてっぺんだった。その後も大幅に下落したので、売って正解だった。
反省: 高値掴み、ジャンピングキャッチに注意




6767 ミツミ電機: 620→616: 損切り
昼、Pokemon Go Plusが9/16に発売されると発表された。ミツミ電機はその製造元だとされる。そこで後場寄りから上がっていたところに飛び乗ったが、思ったように上がらなかった。610円あたりの安値から戻ってきたところで損切り。
反省: 噂で買って事実で売る。サプライズでもない事実で株価は伸びない。9月に発売と言われていたので、8月下旬には売るべき銘柄だったのだろう。

翌日に持ち越し銘柄

5289 ゼニス羽田: 288円で購入。仕手株。電柱地中化関連でもある。
8228 理経: 247円で購入。S高張り付き時に買った。材料は理経が急伸、Jアラートの「新型受信機」を販売開始

コメント

人気の投稿