タイ旅行 Bankgkok, Thai on March 19-21, 2016


3月の二週間アジア旅行 記事一覧
シンガポール旅行 Singapore on March 8-9, 2016
マレーシア旅行 Kuala umpur, Malaysia March 10-13, 2016
カンボジア旅行 Siem reap, Cambodia on March 13, 2016
ベトナム旅行 Ho Chi Minh City, Vietnam on March 14-16, 2016
インド旅行 India on March 16-18, 2016
タイ旅行 Bankgkok, Thai on March 19-21, 2016


3月19日
タイにいる友人と、その恋人に案内してもらった。


辛かった





水上マーケットです。









神社にきた。






すごい、外を象が歩いてる。軽車両のような扱いだろうか。


名前がわからない。


小さな子が売ってたバッタ、友だちの恋人が買った。買った途端、多くの物売りの子どもが近寄ってきて大変だった。


遺跡が多く、ランニングする人が多いらしい。


何で紙がないんだよ。やむなく手で洗った。インドの人は紙を持ち歩いているのか。

上を向いてしまうエアコンをカードで止める。




奥がトムヤムクン、手前がグリーンカレー。


この日は友人の実家で一泊。

3月20日
パッタヤのビーチへ向かった。



















パッタヤといえばGo go barが有名だが、ビーチもとてもきれいだった。


























サソリ食べてた



友だちの恋人が着てたTシャツ、とても気に入っていたら、おみやげにくれた。

3月21日
この日は一人で観光した。

翌朝、レオがカバンの中で割れて、着替えなど全てビールにまみれてしまった。

バンコクの交通渋滞。
素直に観光名所を調べて旅行した。



ワット・プラケオは入場料金が高いし、時間も限られているので、中には入らなかった。

動物がいる。


動物が木から降りてきた。


ワット・ポーにきた。




仏陀が寝てた。







十字架で血を流すイエスと違って仏陀はいつも楽しそうだ。

ココナッツのアイスクリーム


対岸へ。

















日系企業のスーパー

タイのしゃぶしゃぶがあった。タイの友人と合流して食べた。






ファミレスのような存在のしゃぶしゃぶらしい。




もち米とマンゴーやミルクを一緒に食べるなんて。





この後タクシーで空港へ。夜行便で東京に帰った。

家に持ち帰ったドラゴンフルーツ。味がしなかった。

--アジア旅行まとめ--

3月の二週間アジア旅行 記事一覧
シンガポール旅行 Singapore on March 8-9, 2016
マレーシア旅行 Kuala umpur, Malaysia March 10-13, 2016
カンボジア旅行 Siem reap, Cambodia on March 13, 2016
ベトナム旅行 Ho Chi Minh City, Vietnam on March 14-16, 2016
インド旅行 India on March 16-18, 2016
タイ旅行 Bankgkok, Thai on March 19-21, 2016

コメント

人気の投稿