株取引 12/16 226,049 (-5,934)

最近はコツコツやっていたが、久々に爆弾を踏んだ。悔しい。
7612 Nuts 132→136@1000株, +4000円
4657 環境管理センター 959→952@200株
9399 新華ホールディングス 406→380@300株
-6000円。持ち越しはなし。引けで買うのに注文が間に合わなかった。


-- 7612 Nuts 132→136@1000株, 4000円-手数料
136円は今日の高値だった。運がよい。


-- 環境管理センター
ギャップダウンで始まり、一度、買値まで戻したが、欲が出で売らなかった。その後、だだ下がりを続けて、損切り。板が薄くて、10tickも買値と売値の間に注文がないこともあった。売りづらかった。



-- 新華
午後、新華がストップ高になる直前、406円で買い注文を入れたが、ささらずストップ高に。そのまま買い注文をキャンセルしていなかったら、ふるい落としにあい(画像の14:30ごろの谷)、買い注文が約定し、焦って380円で売った。380円はふるい落としの底だった。わずか数分の出来事だった。すごい冷や汗をかいた。ふるい落としが終わると、S高に張り付いていた。再度、買おうと思ったが、買うタイミングを完全に逃した。僕が売ったときは、実は、380円で買うチャンスであったのだ。-8000円だった。PTSもないし空売りもない。



--気になるのは、ウェッジとエイジア。
ウェッジ。うまく上げ下げして、短期筋をふるい落とそうとしてる。
エイジア。電子レシートなどの材料が豊富。

コメント

人気の投稿