株取引 1/19 217,880 (+22,118)

3318 メガネスーパー 93→100 2000株(メガネ型のウェアラブル端末が材料)
3350 レッド 34→36 5700株 (アパホテルが叩かれて、中国人がレッドに流れるという思惑)
6239 ナガオカ 704→704 300株 (上期経常を赤字縮小に上方修正)

持ち越しなし

メガネは、106円まで上がったが、さらにあがるか様子を見ていたら下がってきて99円や100円の攻防をしていたので、そこで売った。106円で売れば+12000円だった。また、大株主が売りさばいたらしい。三井住友はデイトレでもしてるのか。
[変更報告]<3318>メガネスーパー 2017年1月19日 09:45に三井住友信託銀行が提出 保有割合 0.00%(-6.07%)

レッドは、全資産かけて買ったので、小さな値動きも怖く、2ticksで撤退。後で見ると、38円でも売れていた。11月ごろにレッドの高値掴みで大損したので、今回は下がるまでじっくり待った。また、材料が長く続かないだろうから、デイトレで済ませようとも思って、処分した。34円で刺さってリバウンドして買われたのは運がよかった。

ナガオカは、ストップ安投資法で、704円で購入した。しかしその後、リバウンドせず、張り付いて取引が停止し、怖くなった。引けの成り行きでどうにか売り逃げた。明日リバウンドするのかはわからない。

コメント

人気の投稿