株取引 224,779 (-23,360)

ヤバイ。11月ぶりに大損しそうだ。コツコツ貯めてきたのに。

3825リミックスを274円800株持ち越した。今日、高値288をつけたあと、急落を続けた。目標が300だったので、売り損ねてしまい、売るタイミングを失った。250円でナンピンしたものの、今日は242円で引けた。平均取得価格271.82円, 評価損益-26,843円。

どんな株をいつ買っても、たいていそのあとに逃げれるチャンスはくる。今回、288円のあたりで売ろうか迷ったときに、売ってしまうべきだった。しかし、そのときに、それが逃げ場なのかはわからない。コマメに売ればいいということになる。

しかし、コマメに売っていると、ツー・バッガー、テン・バッガーに出会うことはない。そこがまた難しさでもある。


昨日は後場で上がったので、今日も上がるかと思って待っていたが、上がらなかった。240円に底をつけて買い集めているのでは、とも思う。


コメント

人気の投稿