株取引 2/16 138,007 (-2,585)

株を買うのも売るのも怖がってはいけない。淡々と、粛々とこなしていかないといけない。
含み損にビビったり諦めたりしてはいけない。上がったら売ることを徹底していく。目標をつけて、買値と目標で逆指値を入れるなどして、損切りを避ける。



U-NEXT 1325 -> 1304 100株 損切り
山王 1315円 100株 持ち越し

14時45分ごろにU-Nextが暴落したので買った。S高の1342円付近で売ろうと思いつつ、1335円などの値をつけても見過ごしていたら、1300円あたりまで下落。持ち越すつもりはなかったので、いずれにしろ売るなら、買値以上の値をつけたときに売ってしまえばよかった。

今日は、山王を持ち越す予定だったので、山王を買う資金を作るため、引け前にU-Nextを成り行きで売った。山王は増し担保解除チャレンジ5日目で、1315円以下であれば解除。終値は1315円だった。

U-NEXT


山王

コメント

人気の投稿